SSブログ

F1 イタリアGP [F1関連]

イタリアGP、すごかったですね・・・
単純かもしれないけど、久しぶりにドキドキしました。
そう、S・ベッテルの最年少優勝。しかも、トロ・ロッソでの快挙。

去年の富士では表彰台も見えてる中、雨の中での追突。そしてピットでの号泣・・・
そんなことを目の当たりにして、「弱小チームにいると、こんなチャンスを逃すと、もう当分チャンスはめぐって来ないんだろうなぁ・・・(ヘタすると、もう二度とチャンスは巡って来ないんじゃない?!)」何て思っていたので、
「天候」「GPの終盤」などの要素が絡んだ中、数少ないチャンスをとうとう掴み取った!って言う感動がありますね・・・。

こう言うチャンスが巡ってくる。そして、そんな数少ないチャンスを掴み取れる・・・ 
と言うことが「選ばれし才能」の証明なのかな・・・? などと思ってしまいます。

いずれにせよ、F1と言う「スポーツ」に、久し振りに、そして「純粋」に
応援しようと言う気持ちを思い出させてくれたキャラクターのような気がします。

F1って、もはやスポーツとは別の娯楽のような気もしてしまう今日、この頃・・・
でも、こう言う風に「原点」を垣間見せてくれる出来事、そして頑張っている人たちを見ると、
やっぱり次戦も、観よう!って思ってしまいますね!!


タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと、鎌倉までDVD いくつか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。